7月6日(日曜日)晴れ

Posted at 08/07/06

080706-1.jpg

080706-2.jpg
7月6日(日曜日)晴れ

暑くて暑くて・・・汗が止まらない・・・
今日から扇風機を使っています
梅雨ってどうなちゃっているのぉ~~!?

活用カレンダー・・・今日は『サラダ記念日』です
昨日ブルーベリーの木を見に行ったら1つ熟しているのがありました
子供に見せてあげよう
今日見に行くと
「おかあさん、ないよぉ~~」まままさか・・
行ってみると、あの熟したブルーベリーが無くなっていました
ガーーーン
鳥の食べられたようでした
まだたくさん実があるので今度は網をかぶせよう

ワタクシの畑のミニトマトがようやく色づいてきました
もうちょっと待ってから食べてもよいのですが
「食べてみよっか!!」
一つ食べてみました・・・おいしいぃ~~
好みにトマトの苗は当たりと思いました・・・早くたくさん色づいてほしいなぁ

(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第63弾 ラディッシュの酢漬け』です
ワタクシが種を蒔いて育てたラディッシュが料理デビューです!!
カブの辛味とコリコリした歯ごたえがたまらない!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ