6月18日(水曜日)晴れ

Posted at 08/06/18

080618-1.jpg
6月18日(水曜日)晴れ

ようやく完成!!
オモロォ~しゅーず

活用カレンダー・・・今日は『おにぎりの日』です
2週間ぶりの陶芸です
ようやく完成したクツ
片方は普通のクツ
片方はかかとがつま先にある変わったクツ
上から見ると全く同じに見えるけど
横から見るとオモロォ~~
なかなか同じように作ることって結構難しくて
かなり悪戦苦闘でした
あとは釉薬をかけてスワロフスキーを飾って出来上がりです
久しぶりに”けろくろ”をしました
驚きです!!
全く下手になっていました
やっぱり何回も回数を重ねて重ねて
できるようになってからちょっと違う作品を作ればよかったみたい
ちょっと失敗!!
毎回”けろくろ”→作品って進めていこうと思いました
がんばるぞぉ~~
(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第62弾 キュウリのさっぱり南蛮漬け』です
ちょっとピクルスっぽい味ちょっと辛くて美味しい
これからたくさんキュウリがたくさん収穫できる、お安く買える時期だから
漬物もいいかも・・・ご飯がススムススム
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆毎日更新しています

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ