5月14日(水曜日)曇り時々雨

Posted at 08/05/14

我が家の庭に咲いた白カラーです
080514-1.jpg

「あ~~外のほうが
気持ちいいかも・・・・・」と思っていたら・・・
空には藍色かかった雲が・・・・

活用カレンダー・・・今日は『温度計の日』です
あの強い風も止んだがちょっとドンヨリとした空
昼ごろには日差しも見えてきて
やっぱり太陽の力ってすごいよね・・・おてんとさまがでてきたら
気温も高くなったみたい・・・・・・・・あ~~気持ちがいい
でも向こうから雨が降りそうな雲が・・・ヒュ~~と風
ザ~~~ドシャ降り・・・嫌な天気・・・はっきりして!!

キャベツや玉ねぎが収穫をむかえました
実家におすそ分けしよっかな
母の日と言うことで・・・
明日は野菜を収穫しようと思います
雨でありませんように・・・

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第58弾 あじの南蛮漬け』です
さっぱりとしたものが食べたいときの1品
ご飯がススムススム・・・
あじを三枚におろしてしまえば・・あとは簡単
是非お試しあれ!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ