ホワイトカーペット

Posted at 08/01/28

1月28日(月曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『新庄剛士バースデー』です
朝は寒かった
雪もチラホラ降っている
午前中雪は解けることなく道路はホワイトカーペットを敷いたように
素敵なロードになっている
昼前から太陽が照り始めた
久しぶりの太陽は気持ちがいい
道路の雪は徐々にではあるが解け始めていた
ワタクシが通った夜7時過ぎにはホワイトカーペットもみんな解けて
アスファルトの普通の道路となっていた
雪が解け始めると道がガタガタし始め走りにくく、タイヤがはまりやすくなるので
除雪車が丁寧にその雪を取り除いたのだろう
お米を購入したお客様にメールで『雪が沢山積もっています・・』も午前中のみの
今日の話となってしまった
雪は解けては降り、解けては降りを繰り返しています

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第49弾 ボリューム満点シュウマイ』です
玉ねぎをくわえることでふっくらソフトな食感に仕上がります
お弁当のおかずにもいいですね
ボリュームもあっておいしくって沢山食べちゃいますよ!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆3月はお雛様☆
お雛様に一緒に飾れる三色ひし餅をセットにした『ひな祭りセット』を
ご用意いたしました。手作りのお米、手作りのひし餅をお届けします。
さらに我が家自家製野菜も一緒にサービスでお届け!!
(^_^)新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com/

080128-4.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ