いざ瀬波温泉へ・・(*^_^*)

Posted at 07/10/28

10月28日(日曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『にわとりの日』です
山が紅葉し始めました
今日は昨日とは違いとても良い秋晴れの天気です
オーチャンは小屋の横にあった手作りの小屋を壊し新しいのを建てるそうです
じっくりやって1週間で出来上がるようですが・・・・・
どんな建てものができるか楽しみです

娘が「温泉生きたい・・・」といったので車で20分ほどのところにある
瀬波の『龍泉』というところに行ってきました
最初は『はぎのや』に行く予定でしたが
3時からということで、斜め向かいの『龍泉』となりました
『龍泉』は何年ぶりだろう・・・・あまりキレイなイメージがなくて
ちょっとイヤでしたが入ったら・・リニューアルしたらしくピカピカ超超キレイでした
しかも「今日は小学生以下の方は無料です!」ラッキーーー☆
敷地内も清潔な感じだし、何より
外の露天風呂のすごいこと!!
滝あり、泡あり、またまた大きい風呂ありと・・・・(^-^)合計4個も
外にお風呂がありました・・・今まで行った温泉の中での中でサイコーかも・・・
とても気持ちよく過ごせました・・・おススメ!!


☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

!(^^)!『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『ねぎマリネ』です
長ネギを蒸す事により味がオリーブ油と味がなじみまいぅ~ですよ(^-^)
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com

071028-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ