新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!12月4日

Posted at 09/12/04

091204_1.jpg
12月4日(金曜日)曇りのち雨
朝6時
外はまだ暗い
そして、空には、まぁるいお月様がいる
「あれ?時間間違えちゃった??」と
一瞬焦る
山はこれから朝陽が差し込むのかとても明るい
対照的に反対を向けばお月様
2つ一緒に朝夜楽しむ事ができた

活用カレンダー・・・今日は『E.Tの日』です
今日は買い物も行かずあるもので・・・
あるもので・・・冷蔵庫カラカラ
ん~~~野菜は豊富
ネギキムチがあったので、野菜たっぷりキムチスープ
ジャガイモをつぶして、ひき肉玉ねぎニンジンを炒めて
ジャガイモとあわせて、卵焼きでその具を巻いてみました
意外と子供大好き!
最近ワタクシ大好きの、白菜の芯の油揚げポン酢賭け
カボチャ煮・・・十分十分
明日こそ買い物しなければ・・・・

≪今日の写真≫
実家からルレクチェをもらいました
ラフランスとの違いは、ルレクチェのほうが黄色い?
味は変わんない気がするけど・・・

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ