新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!12月5日

Posted at 09/12/05

091205_1.jpg
12月5日(土曜日)曇りのち雨
今日はフィギアスケートファイナルのフリーの演技
真央ちゃんが出場できなかったけど、久しぶりの高橋大輔
やっぱり、演技はよかった
けど
スケートには色々精神的に負担になる事を上手にクリア
しないと上位にはいけないのか・・とつくづく感じました

活用カレンダー・・・今日は『国際ボランティアデー』です
オリンピックに一番体調のよいようにもっていけるように
みんな頑張ってほしいと思いました
織田信成は2位でした
いつも間違って話してしまうワタクシ・・
「小田和正ってショート3位だよね・・・」
「ん??小田和正って歌手ぢゃん!」誰か言ってよ!!(>_<)
「織田信長ってチャップリンの曲のフリー演技・・」
「ん??織田信長は歴史上の人ぢゃん!誰か教えてよ!」(>_<)
みんなワタクシが冗談で話していると思っていたみたいだけど
ワタクシはマジ!?でした
というよりも
自分では「織田 信成」と言っているつもりでした

≪今日の写真≫
子供の誕生日でした
神林の『すし誠』に行ったら
これまた12月5日誕生日のお友達が家族で来ました

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ