新潟県産コシヒカリ「俺の米」9月23日

Posted at 09/09/23 コメント(1)»

090923_1.jpg
9月23日(水曜日)雨
昨日まであんなに口を噛み締めていたイガグリ
昼過ぎ、見てみるとパカッと
口が開き始めていました
下を見てみると
ポロンと落ちて「拾ってぇ~~」と
言ってるかのようにワタクシを見ています

活用カレンダー・・・・今日は『秋分の日』です
今日でシルバウィークも最終日となりました
長いようで短い5日間
最後は雨でチョットさみしぃ~~
せっかくのお休みは全て晴れでいてほしいなぁ

朝起きると母上様が
”おはぎ”を一生懸命作っていました
ワタクシは”おはぎ”作りはノータッチ
なんか作ると食べたくなくなるから
母上様にお任せです
今年のおはぎも程よい甘さでとても美味しかったです

我が家のお米も底をつきはじめました(>_<)
あともう少し
一応3~4日分はあるつもり
待ち遠しい新米

≪今日の写真≫
母上様お手製のおはぎです
ワタクシは今まで生きてきて、おはぎを買って食べた事が
無い贅沢者です

新潟県産コシカリ「俺の米」

"新潟県産コシヒカリ「俺の米」9月23日"へのコメント

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 09/09/24

この「おはぎ」のためだけに、日本行きの飛行機に乗りたい。おいしい「おはぎ」は日本航空を救う。

"新潟県産コシヒカリ「俺の米」9月23日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ