8月20日(木曜日)晴れ

Posted at 09/08/20

090819-1.jpg
8月20日(木曜日)晴れ
日本文理高校ナイン、ナンバー8おめでとう!!
あまり野球は見ないワタクシですが
新潟が勝ち進んでいるとなれば別です!
頑張って勝ってほしいです!
頑張れ!文理ナイン!!

活用カレンダー・・・今日は『ワインの日』です
夏になると飲みたくなるワイン
”サングリア”今年もオーチャンの妹さんに作ってもらいました
全部飲んでしまうのがもったいないけど
生ものなので早めに飲み終えないとね!
たぶん毎年お盆にこのサングリアの事書いているような・・・(*^_^*)
飲みたくなる時期があって
チャイティーは6月頃
サングリアは8月頃
絶対飲みたくなるものです

ミニトマトが枯れて早数週間・・トマト煮すら
作る気持ちになりません・・・(>_<)
実家にも数個トマトの苗を分けてあげましたが
1個枯れてあとは元気に育っていると聞いて
マタマタショック・・・なぜワタクシのだけ・・・(゜o゜)
来年はもう少し試行錯誤で

≪今日の写真≫
子供に頼んで写してもらいました
白バラのようです
もしかしたらワタクシより上手な撮り方かもしれません

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ