8月21日(金曜日)雨のち曇り

Posted at 09/08/21

09-821-1.jpg
8月21日(金曜日)雨のち曇り
久しぶりに大雨と思いきや曇りだったり
かなり不安定なお天気でした
夜には夜空に星が輝いていました
明日は晴れのようです
今年は流れ星を見ていない気がします
残念です

日本文理高校、勝利おめでとう!
夢の決勝まであと少し!!
頑張ってください(*^_^*)応援しています!

活用カレンダー・・・・今日は『漬物の日』です
スーパー行って驚きました(>_<)
我が家の庭に勝手に芽が出てくるミョウガ
スーパーで5個で158円もしました
ミョウガなんて袋でどっさり売っているものだと思っていました
ちょっとミョウガサマ様って感じがしてきました
夏のミョウガは花が咲き一旦休憩
9月にまた秋のミョウガが顔を出してきます
千切りしたミョウガにシソに・・入れたソウメンがすごくスキです
”夏”って感じがしました

≪今日の写真≫
お花の教室でした
ブリザーブトフラワーを使った額のデザイン
2つの額が一体化したように見えるデザインでした
昨日夜9時前に就寝したため、頭が働かず
イマイチ普通のデザインになっちゃいました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ