2月10日(火曜日)晴れ

Posted at 09/02/10

090210-1.jpg
2月10日(火曜日)晴れ
今日の満月はとてもきれいです
2月のこの時期に、こんなにキレイなお月様が見れるなんて・・・

活用カレンダー・・・今日は『ふきのとうの日』です
ボーリングへ行ってきました
超超久しぶりです
力には自信はありますが方向性があんまりなくて・・・・
ビュンビュンボールを転がりますが前半は全くストライク、スペアーは
取れません
ボールを11から10のサイズに変更してみました
なんといったことでしょう!!
ボールを変えた瞬間から
スペアー、ストライク、ストライク、スペアーとまたたく間に
点数は重なり
結果123点という高得点を採ることができました(*^_^*)
スッゴクショックだったことは
ワタクシは2セット目からの勝負でしたが
1セット目、2セット目の合計金額で優勝、2位、3位が決められ
その方たちには、なんと現金が手渡され・・・
ワタクシはもらえませんでした(゜o゜)
いい結果残せたかもしれないのに・・・残念
でしたが
まぁ結果がよかったのでいい事にします(*^_^*)
100点は無理だと思っていたんで・・・・

≪今日の写真≫
ヒヤシンスの蕾がこんなに伸びてきました
光を浴びるわけでもないのに・・ただのテーブルにのせて・・・
早く香りがほしいです

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ