2月11日(水曜日)曇りのち雨

Posted at 09/02/11

090211-1.jpg
2月11日(水曜日)曇りのち雨
部屋に入ると、ほのかに香る優しい香り
「はっ(#^.^#)」
もしかして・・・ふとテーブルの上にあるヒヤシンスを
覗き込みました
「はっ(^^♪」

活用カレンダー・・・今日は『建国記念日』です
テーブルの上のヒヤシンスがひとうまた一つと開いてきていました
うれしいぃ~~(^・^)
夜、もう一度あの優しい香りを・・・と思い
ヒヤシンスの鉢を持ち、香りをスゥ~~って
「あれっ(゜o゜)」
もももう一度スゥ~~って
香りがしません・・・あっれぇ~~朝は香りがしたのに・・・(*_*)
おかしいなぁ・・・朝のほうが太陽の光もあり
香りが強いのかしら・・・・・
また明日試していみよっと!

≪今日の写真≫
ヒヤシンスの鉢です
ねっねっ花がひとうまた一つって開いてきたでしょ(^^♪

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ