2月9日(月曜日)晴れ

Posted at 09/02/09 コメント(1)»

090209-1.jpg
2月9日(月曜日)晴れ
とても良い天気です
我が家の直ぐそばの水芭蕉は・・・・あれれれれれ・・
ゴミがいっぱい(゜o゜)

活用カレンダー・・・今日は『ふぐの日』です
この前まで葦で隠れていたゴミが葦が枯れたことにより
こんなに現れました
缶、プラスチック、服までもたんまり・・・
ワタクシ達がとるにも限界があります
黄色オレンジの市役所の車が通りました
彼らならこのゴミ撤去してくれるはず・・・
彼らは素通りしていきました・・・悲しい
お金にならないことはしないのか・・・・市役所のあり方に意義あり
何のために車で回っているの???疑問
これってお役人さんの仕事じゃないのかなぁ
市長が先頭になってやっていかないといけないんじゃないかな・・・
そっかワタクシ達が地道にやる仕事なのかっ

≪今日の写真≫
水芭蕉の写真です
雪も解けて今はこんな感じですよ
せっかくの水芭蕉きれいにしていきたい

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

"2月9日(月曜日)晴れ"へのコメント

CommentData » Posted by いづみや女将 at 09/02/10

こんばんは、はじめまして!
俺の米のHPに懐かしいお顔が・・・(^^)
ますますオトコっぷりが上がりましたね~。
商工会さんで奥様とお会いしました、どうぞよろしくお願いいたします。

"2月9日(月曜日)晴れ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ