12月7日(日曜日)くもり

Posted at 08/12/07

081207-1.jpg
12月7日(日曜日)くもり
あの寒気もどこそこへ・・・
今日は昨日に比べて穏やかな天気です
朝は
あられが屋根真っ白になるくらい降ったようですが
日中には殆んど解けました
東京の親戚から電話がありました
「雪どう?」
「何もないよ!!大丈夫!!」
「えっ?!」
東京の親戚はかなり雪が積もったように思っていたみたい・・^_^;
寒いけどまだスタットレスではありません・・・

活用カレンダー・・・今日は『大雪』です
スポーツ店へ行ってきました
ちょっとスノーボード用品の値段を見に・・・
思ったよりバートンのクツが安くてちょっと顔が(*^_^*)
でもグローブが7000円!!ちょっとワタクシには高すぎです
オーチャンが
「もう少し待てばちょっと安くなるかもよ・・」とのひと言で
ワタクシも様子を見ることにしました
できればネットで購入したいところですが
やっぱりスノボのクツは履いてみないと・・・ね
ちょっと雪が楽しみになった1日でした

≪今日の写真≫
昨日までの厚い雲もちょっと和らぎ
青空が見えた1日でした

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ