12月6日(土曜日)くもりと雨

Posted at 08/12/06

081206-1.jpg
12月6日(土曜日)くもりと雨
見て!この天気
厚~い雲に覆われた新潟の空
関東とかから新潟に住んだ人とかスッゴク嫌がるこの空
ドンヨリとして心もドンヨリしてくるんだって
分かる気がする・・・でもワタクシは根っからの新潟っ子
もう心の準備ができています・・・大雪フッテモオッケ~
活用カレンダー・・・今日は『シンフォニー記念日』です
今日はメチャクチャ寒かったです
体の心から寒いってこのことだよね・・・(*_*)
行きたい買い物も行けずに・・・・家にこもっていました
ネコのように・・・コタツの中で・・・・ニャォ~
これが冬の始まりなんだよね
この寒さ1回味わえばもう明日からはヘッチャラ
まずは体を慣らさないとね・・・でもさぶいですぅ~~
胎内市は、ほとんど雪は降らなかったけど
新発田市は結構雪降ったらしい・・・・スタットレススタットレス・・

J1残留おめでとう!!アルビレックス!!
ガンバ大阪に勝ててよかったなぁ
来年は10位以内に入ってほしいなぁ

≪今日の写真≫
どんよりとした空・・・グレーの厚い雲に覆われた
胎内市です

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ