12月17日(水曜日)晴れ

Posted at 08/12/17

081217-1.jpg
12月17日(水曜日)晴れ
本日も快晴!!
気持ちが良いですね。
夕日もとっても綺麗でした
線香花火のような素敵な夕日でした
雲までがピンク色に染まりました

活用カレンダー・・・今日は『ライト兄弟の日』です
今日は陶芸です
昨日の朝のワタクシとはちょっと陶芸に対する気持ちが違います
(意味が分からん方、昨日のブログを呼んでください)
やる気、根気も全く違う自分がいました
ロクロをしているときも
「誰かに見てもらえる、ほしくなるような作品」と
思いをこめながら作っていきます
そんなに上手ではありませんが次々作品が出来上がっていきました
お茶碗・・マグカップ(未完成)・・・自分でも驚くくらいの量ができました
作品について評価がもらえる力ってすごいと思います!!
ロクロでヒールの靴も作りました
惜しいことに、写真を撮ることすっかり忘れていました・・・(*_*)
作っているとこんな感じにしたいなぁとかアイディアまで頭の中を
駆け巡るんです!!驚きです
来週はマグカップに取っ手をつけます
そしたら・・皆様に焼く前の状態ですが・・・見てやってください<(_ _)>

≪今日の写真≫
夕日がとてもキレイで雲までも
こんなにピンク色になりました
ワタ飴のような感じです・・・美味しそう

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ