12月18日(木曜日)雨

Posted at 08/12/18

081218-1.jpg
12月18日(木曜日)雨
何だか何だかひどい雨・・・一瞬のうちにずぶぬれになりそう
昨日車のワイパーを取り替えてよかった・・・
今までいつワイパーを取り替えるのか良く分からなくて・・・
たぶん「え~」と思う人も多いだろうけど
車を乗っていても全く分からない人もいるのだ・・・・ワタクシだっ
取り替えたら見える見える・・よく見える
ホンダさんありがとう(*^_^*)やっぱり車やさんだよね

そうそう昨日の夜11時ごろ
「ギャーギャー」と鳥が鳴いている音が外の庭からしました
ちょっと気にしながらパソコンをしていると
今度は押入れから聞こえてきて・さーーーと血の気がひきました
オーチャンを呼んで見てもいません
「おばけだ」とオーチャンは・・・
たぶん、軒下からじゃないかという答えも・・・・そうだったらいいけど
何だか眠りにつくまで大変でした・・・(-_-;)

≪今日の写真≫
12月23日から新潟県立万代美術館で色々な有名な方たちの
現代美術表現が開催されています
陶芸家の坂爪先生の作品も展示されています

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/
お正月に「俺の米」と杵つき餅セットはいかかですか?

カテゴリ

月別アーカイブ