8月30日(土曜日)曇り時々雨

Posted at 08/08/30

080830-2.jpg

8月30日(土曜日)曇り時々雨
みんなにすごく喜ばれて
みんな感激!!
ワタクシは2~3度あるけどまさかホテイアオイが・・って感じかもね

活用カレンダー・・・今日は『味噌の日』です
メダカがすんでいる鍋にホテイアオイを浮かばせておいたら
キレイな藤色の花が咲きました
家族に教えたらみんな
「キレイ(*^_^*)キレイ(*^_^*)」って感激したみたい
みんなにあんまり褒められたから玄関のみんなに見てもらえるところへ
移動・・・・
咲いている間だけでもね

9月1日からガソリンが値下がりするそうです
これを知ってすごく嬉しいのですが・・・
あと1日分のガソリンが・・・・危うい
1000円分入れて明日はそれですごそうとおもいます
いくら値下げかは知らないけど
明後日値下がりするのにワザワザ明日満タンにするのもばかばかしいしね
どうにか1000円分のガソリンで過ごさねば・・(ーー;)

≪今日の写真≫
みんなに喜ばれたホテイアオイの花です
とてもキレイなので今日は写真で撮って見ました

カテゴリ

月別アーカイブ