8月22日(金曜日)晴れ

Posted at 08/08/22

080822-1.jpg

8月22日(金曜日)晴れ
メダカの写真を写した後に
発覚したこと
メダカだけに・・・”目”ダカ・・・

活用カレンダー・・・今日は『夫婦の日』です
今日は久しぶりに爽やかな清々しい青空が見えます
空はもう夏空から秋の空に変わっています
夏を満喫しないままもう秋がきてしまいました
田んぼの穂も稲らしくなってきました
粒ひとう一つが重みを増し
だんだん穂も垂下がりたくさんも穂をつけています
風に揺られる姿は秋です
このグリーンがあと数週間で黄金色に変わってきます
今年もあと少しで収穫です

朝目が覚めると右目がすごく痛みを感じた
痛い痛い・・・
夜、子供に蹴られてかな?・・・そんな痛みではない
ちょっと腫れたワタウシの目は
眼科で"モノモライ”と診断
生まれて初めてモノモライになったワタクシ
5日間眼鏡生活がはじまった
いつもコンタクトなのにちょっと嫌な感じだが
目を休めるのにはちょうどいい酸素補給かもね

≪今日の写真≫
久しぶりに気温が上がり暑いせいか
メダカが顔を出した
一人は少し寂しいかな・・・

カテゴリ

月別アーカイブ