6月28日(土曜日)晴れ

Posted at 08/06/28

080628-1.jpg

6月28日(土曜日)晴れ
「お母さん・・・オレも撮りてぇなぁ~」
今日の写真は息子が撮りました

活用カレンダー・・・今日は『パフェの日』です
全く雨知らずです
雨も降らずとても良い天気が続きます
今日はココゾトバカリに布団を干しました
半日干しただけでふわふわの布団になりました

花瓶に飾る花に紫陽花を選びました
息子が
「お母さん・・これなんていう花?」
「これは紫陽花っていうんだよ」
「ふ~ん・・たくさん咲いてるね」
カメラに入りきれない大きさの紫陽花
今年はいつもの年より青さがキレイに思えます
数百個という数のがく紫陽花・・・・見事です
このたびのブログの写真は息子(作)です
子供の目線の写真って
大人の目線で撮るよりすごく素敵に撮れている気がします
子供の目線の写真は好きです
ふとしたところを写す子供の目線の写真は何だか
心を表している気がします
大人には撮れない写真です

(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第63弾 ラディッシュの酢漬け』です
ワタクシが種を蒔いて育てたラディッシュが料理デビューです!!
カブの辛味とコリコリした歯ごたえがたまらない!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/


カテゴリ

月別アーカイブ