5月29日(木曜日)くもり

Posted at 08/05/29

080529-1.jpg

5月29日(木曜日)くもり

ワタクシは目を疑いました・・・
こんなことあってほしくなかった
後悔先に立たず・・・・

活用カレンダー・・・・今日は『肉の日』です
今朝の朝食の話題はヘビでした
母上様がビニールハウスの片づけをしていると
苗ポットの中にどくろを巻いたシマヘビがいたそうです
「おらはなげできたぁ~~」と言ってました

ワタクシは今朝はいつもと手の様子が違うなぁと感じていました
めがねをかけているからかな・・・と思っていました
でも
やっぱりおかしいです
左右の手の色が違うんです
あの芸人の『いつもここから』のように
左右対称で
左は肌色・・・右はサロンの行ったような色・・・しししまったぁ~~
たぶん昨日の畑仕事で焼けたのかも・・・
手袋していたのに・・・日焼け止め塗ったのに・・・・なぜになぜに・・・片方だけ・・・
しかも手首から指にかけて・・・黒く焼けている・・・ヒャァ~~恥ずかしい
かなりユウツになりました(-_-;)

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第60弾 一切れの生鮭を使ってサラダ』です
この一切れをどれだけ美味しく豪華に見せるか・・・ん~~~
悩んだ末に出てきた答え・・それはフライサラダ
これがあの一切れの魚だったなんて思えないほどご立派になります
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/


カテゴリ

月別アーカイブ