二段ベット

Posted at 08/04/08

080408-3.jpg
4月8日(火曜日)曇り
活用カレンダー・・・今日は『歯の日』です
さくらのつぼみも色が濃くなり、開花前の膨らみ方となってきました
明日くらいに開花しそうです

今日子供たちが・・イヤ娘がほしがっていた二段ベットが我が家に到着しました
いざ夜になると・・・息子はグースカグースカ・・・
娘は「お母さん・・・ドキドキして眠れない・・・・」との事
大体そうなるとは予測していました
娘もオーチャンに「ベット買って!!」といった手前
もういつもの寝室には戻れないと思ったらしく・・・でも眠れない・・・
ワタクシが布団を持って子供部屋で寝ることになりました
ワタクシもちょっと寂しく感じていたので
ちょっと嬉しいですが・・・徐々に徐々にですね
「こわい」なんて言って来てくれるのもあと数年・・・
せっかく来てくれるのだから嬉しく受けとめてようと思います

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第55弾 とりむね肉のフライ』です
むね肉ってとりももに比べてパサパサして美味しくないけど値段は安い。
むね肉を使って料理しました。塩を使うことでパサパサの食感が変わってきます。
少々日数はかかりますが是非!!
URL http://www.orenokome.com/recipeblog/


新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ