春ですね

Posted at 08/03/19

080319-1.jpg

3月19日(水曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『カメラ発明の日』です
毎日毎日ポカポカ暖かい日が続きます
梅の木のある畑へ行ってみるとフキノトウが花を咲かせていました
フキノトウの花ってそんなに可愛いとは思いませんが
フキノトウって春を感じる植物で思わず写真を撮ってしまいます

昨日半年ぶり・・イヤもっと久ぶりかも・・カップラーメンを食べました
いつもはあまり買う機会がないし、あまり食べたいと思わないので
ホント久しぶりのカップラーメン・・・
久しぶりの感想・・・また半年後に食べようかな・・・

ヒヤシンスがぐんぐん伸びすぎて・・・倒れ始めています
ちょっとかわいそうな状態です
ここまで満開になれば切って水に挿しておいたほうが
きれいに見えるかも・・・・
明日やろーーっと!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第53弾 さばのミゾレ煮』です
おろし大根とさばが絶妙に合います。オーチャンが「美味い!!」と絶賛し続けた料理。
手軽にでき、お金もかからずボリュームアップそして美味しい一品です
URL http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆新潟米「俺の米」
URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ