親切な人

Posted at 08/03/12

080312-1.jpg
3月12日(水曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『豆腐の日』です

色々考えながら郵便局に行った
色々考えながらお金を振り込んだ
色々考えながら車に乗った
車の中で郵便局の通帳をケースに戻そうとしたら・・・カードとケースがない(-_-;)
「うわっさっき置いてきちゃった!!」
急いで車から降りて郵便局へ駆け込む
すでにキャシュコーナーにはカードが消えていた・・・ヤバイ・・・(-_-;)
おじさんらしき人がキョロキョロしているワタクシを見て
「カード?今窓口に届けたよ」
窓口を見ると郵便局員の人がワタクシのカードとケースを持っていた
「すみません・・・これワタクシのです!!」
カードと同じ通帳を見せてどうにかワタクシの素に戻ってきた
「ふう(*_*)」
先ほどのおじさんのところ行き
「ありがとうございました。」と
深々とあいさつをして帰ってきた
親切な人でよかったと思いワタクシも親切な人でありたいと思った

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第53弾 さばのミゾレ煮』です
おろし大根とさばが絶妙に合います。オーチャンが「美味い!!」と絶賛し続けた料理。
手軽にでき、お金もかからずボリュームアップそして美味しい一品です
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ