ホームページ

Posted at 08/02/02

2月2日(土曜日)雪のち雲り
活用カレンダー・・・今日は『頭痛の日』です
朝また雪が積もっています
昼頃には太陽が見え隠れしていたためアイスバーンの道路も
周りの雪も徐々に解け始めました
夜はとても冷えいます
昨日ホームページが大変なことになりました
更新するときのボタンを間違ったらしくトップページがぐしゃぐしゃに・・・ガーーン(-_-;)
去年も1度同じことをして、また今年も・・・1年に1度はやってしまいます
ちょっと焦りましたがクリスティに電話して「明日にしよう」と
言われちょっと落ち着き
寝ることにしました(それは夜の11時でした)
そのことが頭にあったため昨日の夜は寝苦しかった気がします
昼にはどうにかホームページも元に戻りひと安心(*^_^*)良かったです

夜動物のテレビを見ていて母上様が
「昔はこの辺にもフクロウがいたんだけど今はいないねぇ・・・」
いなくなった動物の話を聞くと人間のせいなのかな・・・と心が痛みます
そういえばワタクシが小学校の頃は夕方になると
空をコウモリが沢山飛んでいました
吸血鬼が出てくるから早く帰ろう!と走って帰ったものです
今ではコウモリもこの辺じゃぁ見たことがありません

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第49弾 ボリューム満点シュウマイ』です
玉ねぎをくわえることでふっくらソフトな食感に仕上がります
お弁当のおかずにもいいですね
ボリュームもあっておいしくって沢山食べちゃいますよ!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆3月はお雛様☆
お雛様に一緒に飾れる三色ひし餅をセットにした『ひな祭りセット』を
ご用意いたしました。手作りのお米、手作りのひし餅をお届けします。
さらに我が家自家製野菜も一緒にサービスでお届け!!
(^_^)新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com/


080202%EF%BC%8D1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ