いざ!!山北町へ

Posted at 07/10/19

10月19日(金曜日)雨
活用カレンダー・・・今日は『海外旅行の日』です
朝はすごく天気が良かったのに・・・3時頃から雨が・・・ポツポツポツ
雨は寒さが増すので今の時期はちょっと苦手・・・

あれれれえぇ~何だかワタクシ今日はとっても疲れているようだ
今現在、パソコンを打ちながら手を休めると・・・
寝ている自分がいる・・・しかも夢を見ながら・・・
「はっ!?」
と思い目が覚める・・・今で3回目・・・・フゥ~
そうだよなぁ~・・
今日は子供の行事で山北町勝木まで絵皿作りに
行き、帰りはバスだったからよかったものの・・・疲れたよなぁ~
でも海はすごく綺麗で絶対釣りをここでしたい!!と思ったよ

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

!(^^)!『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『マーボー春雨』です
ピリ辛ですがちょうどいい感じに食欲を増します
是非召し上がれ
http://www.orenokome.com/recipeblog/(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com

MPS%20171.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ