アッチャァ~~(-_-;)

Posted at 07/12/23

12月23日(日曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『ふみの日』です
昨日より気温は上がって11℃もあった
昨日より4℃ほど気温が高い
どうりで・・・サンダルを履いて外へでてもつま先に寒さを感じなかった
夜は雲ひとつない夜空で満月のような月がこうこうと輝いていた

7時過ぎ我が家に着いたころにはお月様は雲に覆われ
雨がしとしと降ってきた・・・・・・あの先ほどの天気はナニ?
今頃の天気は変化が激しいなぁ

25日が元旦に届く年賀はがきの締め切りと今日聞いた
ちょっと焦りが・・・(-_-;)
あとは住所を印刷だったのでブログをする前にちょっとやって・・・・
あ~~7枚足りなかった(予測はついていた)
しかも最初5枚分葉書きが足りないと思っていたら
よく見たら
葉書きが入ってきたときの紙にまで住所を印刷していた・・・アチャァ~
「フフフッ」ワタクシらしいとちょっと笑った

☆新潟米「俺の米」と杵つき餅と野菜が入った福袋セットをご用意いたしました(*^_^*)
お届けは12月30日です。
大晦日に我が家で採れたて野菜を使って料理・・そして年を越す・・いかがですか?

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『豚肉と白菜のロールミルク煮』です
白菜の甘みが豚肉を包み込み意外や意外なあっさり感。
味も驚くほど牛乳っていうよりシチュー系の味
試してみるべし!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

071223-2.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ