メリークリスマス

Posted at 07/12/24

12月24日(月曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『クリスマスイヴ』です
仕事を終えて家に帰るとオーチャンに頼んでおいたケーキが家にあった
オーチャンがどんなケーキを買ってくるかとても楽しみだった
レアチーズケーキとクリスマスショートケーキ
みんなで美味しいいただきました。

夜空には満月のような月がこうこうと輝いていた
スッゴク素敵なお月様だった
もうすぐで狼女になりそう・・ならないならない
ブログに書くとそれが叶う事がたまにある
昨日の満月、先週の太陽のエネルギーなどなど
もしかしてこのブログ神様が見てたりして・・・・

お風呂に子供達と入った
母上様がお友達からもらった入浴剤があった
ラベンダーの香り
母上様に聞いたら泡が出るらしいといっていたなぁ~
お風呂に紫色の固形の入浴剤を入れると・・・お風呂がヌルヌルしてきた
「これ石鹸????」
でも母上様は入浴剤と聞いているし・・・と足でバシャバシャしたら・・・
なんとなんとお風呂が泡だらけ
子供は喜ぶ喜ぶ☆(*^_^*)
「こんなお風呂一度入りたかったんだぁ~」と娘
お肌もすべすべになり・・ワタクシも楽しかったデス☆

☆新潟米「俺の米」と杵つき餅と野菜が入った福袋セットをご用意いたしました(*^_^*)
お届けは12月30日です。
大晦日に我が家で採れたて野菜を使って料理・・そして年を越す・・いかがですか?

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『豚肉と白菜のロールミルク煮』です
白菜の甘みが豚肉を包み込み意外や意外なあっさり感。
味も驚くほど牛乳っていうよりシチュー系の味
試してみるべし!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

071224%EF%BC%8D1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ