野球

Posted at 19/05/13

5月13日(月曜日)

image1

4月から忙しい日々を過ごしていました

blogも大分疎かになっていました<(_ _)>

高校野球の春季大会が始まっていました

ようやく昨日閉幕しました

野球息子も背番号をもらえ、出番はありませんでしたが

ベンチ内の裏方仕事を一生懸命やっていたようです

親としてはスタメンで・・・と思う気持ちもありますが

野球息子がベンチ入りして感じて今後頑張ってもらい

この夏の彼に期待したいと思います

4位でしたが、子供達も全力を出し切り、保護者も全力で応援し

帰ってくると、すご~~く疲れていました

でも楽しかった~~~~急に静かになりぽっかり穴が開いたようです

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ