車とねずみ

Posted at 19/05/09

5月9日(木曜日)

驚きました~~~(◎_◎;)

オイル交換をするためディーラーへ行ってきました

待っていると整備士の方が

「佐藤さん、ちょっと来てくれますか」と重々しい雰囲気

行ってみるとボンネットを開けてビックリ

藁やビニールなどが塊になってありました

「おそらくネズミが巣を作りはじめて・・・・」

「巣ぅ~~????」

こんなことってあるの???大事な部分をかみちぎってショートとかする場合が・・

恐ろしすぎる

車庫に入れてもこんなことになっちゃうんだ~~~(◎_◎;)

不具合があったら、どうしようと思いましたが

異常なしでほっとしました

たまにボンネット開けてみましょう・・・・

 

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Next Entry » GW

カテゴリ

月別アーカイブ