メニュー表

Posted at 19/01/18

1月18日(金曜日)

ランチへ行ってきました

メニューを見ていたら

2名でシェアできるピザとパスタとサラダ3140円

とピザとパスタとサラダとドリンクがついて3780円

飲み物は飲みたいしサラダはそんなにいらない・・・

ドリンクの値段書いていないし・・・

じゃぁ3780円を頼み、ホットコーヒーを頼むと

コーヒーと紅茶は、あちらにセルフがあります・・・と言われて

「ん?」一瞬もう一度考えてみた

ドリンクいらないじゃん!

じゃぁ、3140円でお願いします

サラダは少し量が減るそうですが、全然オッケー!

来たみたら十分のサラダ

もっとわかりやすく書いてくれたら・・・と思いながら店を後にしました

 

平成30年産 精米5㎏・野菜セット販売中!!(月曜日~金曜日発送限定)

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ