大変でした

Posted at 18/09/04

9月4日(火曜日)

最近では経験したことない『顔から汗が落ちる』

まさか、今日経験するとは("^ω^)・・・

今日は、お米の段ボールが届く日でした(明日だと思っていました)

「ごめんくださーい」まさかの段ボールやさん

( ̄▽ ̄)オーチャン、田んぼ行っちゃった~~~

そして、まさかの3種類も箱を頼んじゃった~~~

置く場所は階段上るし~~~

運送会社さんに手伝ってもらって、どうにか2種類の箱をしまうことが出来ました

「あと私がやります!」思ってもいないことが口から出た!

しかも30㎏用の箱・・・・・10枚ずつ合計10回( ̄▽ ̄)

10枚づつもっては階段を上り下り・・・過呼吸になりそうでした

10往復目には足がもう上がらなかった・・・・

半端じゃない汗の量・・・・・・・めっちゃ疲れました(T_T)

 

平成30年産 新米予約が始まりました!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ