ロールキャベツ

Posted at 18/09/05

9月5日(水曜日)

やっぱり我が家の野菜が美味しいわっ

ロールキャベツを作ろうと思い

我が家のキャベツは収穫には、まだまだ早いし、

スーパーでキャベツを購入しました

キャベツをスーパーで購入って数年ぶりかもしれません(^-^;

さてさて、ロールキャベツを作り食べました

こんなこと言って悪いけど、スーパーで買ったキャベツはまずい

ロールキャベツにしてもあまり美味しくなかった

食べたときの香りが全く違う

甘さも何もかも違う

これほどまで違うとすごいなぁ~と思うし

それに気づいたワタクシもすごい

 

平成30年産 新米予約が始まりました!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Prev Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ