新潟県産コシヒカリ「俺の米」10月3日

Posted at 09/10/03

091003_1.jpg
10月3日(土曜日)雨のち晴れ
今日は一日ピークに忙しかったぁ~~
手が10本あったら・・なんて思うほど
新米の発送も結構集中して注文がくるから
なかなか・・・嬉しい話ですが(*^_^*)
今年も大勢のお客様に「俺の米」を食べてもらいたいです
明日も頑張るぞ~~!!

活用カレンダー・・・今日は『教育の日』です
気分転換に散歩
もう景色はめっきり秋です
コロロンコロロン・・・
秋の虫も賑やかに夕方から鳴いています
柿のみが橙色になってきたり
秋のミョウガの花が咲き収穫終わりになったり
ヘビを見なくなったり・・・みんな秋・・ン~~冬の準備
実家から鮭を一匹もらいました
卵がたっくさん入っている秋鮭です
今日は鮭尽くしの夕飯となりそうです

≪今日の写真≫
このススキすごくキレイなんです
赤みがかった穂で、日中はパ~ッと開いてユサユサ
夕方は萎みます

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ