新潟県産コシヒカリ「俺の米」10月26日

Posted at 09/10/26

091026_1.jpg
10月26日(月曜日)雨
せっかくの地本祭りも雨です
ちょっと寒いくらいシトシト雨が降っています
雨が降ると天気の良かった時が羨ましくなります

活用カレンダー・・・今日は『地本祭り』です
最近一人行動が多い気がします
今日は瀬波の行くついでがあったので龍泉という
温泉へ行ってきました
時間帯が午後3時ごろだったので人も少なく、
ゆっくり入る事ができました
一人行動が多いというか
ワタクシもとっさの思いつきなもので、
この前も買い物へ行こうと思い、
前日の夜、友達を誘いましたが、皆さんお仕事で、
最後に当日行く寸前実家の母上を誘いましたが
これまた、都合が悪く・・・計画的でないのが原因です
温泉もずっと行きたくて、秋になると必ず行きたくなるんです
この前も行く寸前に友達を誘いましたが
「えっ!今から?!」という感じでした
たぶん、これからも突然行動があるかもしれませんが・・
皆様(友人他)宜しくお願いいたします(~_~)

≪今日の写真≫
ゆっくり、ゆったり入ってきた龍泉
上がってから、コーヒー牛乳を飲んで幸せでした

新潟米コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ