9月5日(土曜日)晴れ

Posted at 09/09/05

090905_1.jpg
9月5日(土曜日)晴れ
とても良い天気です
暑い、紫外線が気になるのですが風は涼しい
秋の風です
これで風が吹かなければ・・・結構きついかも
夜、外は鳥肌が出るくらい寒い

活用カレンダー・・・今日は『中条祭り』です
夜、皆で中条祭りに行ってきました
いつもガランとしている本町通は
見たこともない人でごった返していました
これくらい人がいると”祭り”を味わえます
野球ボール投げ、射的、輪投げ、スピードくじ・・
アラらららという間に小銭がなくなっていきます
(ワタクシではなくてお子ちゃまですよ)
夕飯を食べた後なので
あんまり食べる気がおきず
そうそう”タイラーメン”が売っていました
ハンバーガーとか・・・祭り屋台も色々変わりましたね
また来年楽しみにしています

≪今日の写真≫
我が家のシュウメイギクが咲き始めました
今年はちょっと咲きが早い気がします

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ