8月28日(金曜日)晴れのち雨

Posted at 09/08/28

09-828-1.jpg
8月28日(金曜日)晴れのち雨
突然の雨
あ~~昨日かえるが沢山沢山いたわけが分かります
毎年毎年だけど
道路にアマガエルさん跳ねてこないで!!
そして止まらないで道路横切って!!
車で・・・・・・・・・

活用カレンダー・・・今日は『にわとりの日』です
秋のミョウガが顔を出し始めました
チョット冷やしうどんに入れよっかな(*^_^*)
1つ2つ3つ・・・まだまだ沢山あるある
プ~~ンあっ今は刺さないで!!
蚊がこことばかりに、ワタクシを狙ってきます
そしてミョウガの数だけ蚊に刺されました(>_<)
普段はいなくなった蚊も
藪にはまだまだ沢山いるようです

クモどうにかしてほしい・・・
何度もクモ綿にしても
また根気強く、巣を作る
背の高いワタクシ・・かなり引っかかっています
クモの巣どうにかして!!

≪今日の写真≫
田んぼにいたショリョウバッタ

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ