8月27日(木曜日)晴れ

Posted at 09/08/27

09-08-27-1.jpg
8月27日(木曜日)晴れ
夜になるとコオロギ、スイッチョンなど秋の虫が
演奏を始めます
テレビの音より大きい声で
みんな嬉しそうに・・秋を楽しみにしているのかな

活用カレンダー・・・今日は『ツナの日』です
昨日に引き続きですが、本当に暑いです(>_<)
でも今日すごく感じました
日が短くなったと・・
もう午後6時くらいから暗くなってきました
最初、まっさか~~もうそんな時期?!と思いましたが
午後6時30分には電気が必要なくらい暗くなってきました
あ~~秋に近づいているんだな・・
夏ももう終わり・・・チョットさみしいぃ~~
そして8月も終れば、今年もあと4ヶ月です
なんだか驚きで驚きで・・・
たぶん年をとったためか1年があっというまで
それだけ充実しているという事ですが・・・(*^_^*)

≪今日の写真≫
これは”ヤマボウシ”という木です
オーチャンとワタクシの結婚記念樹です
ようやく10年過ぎて、あんなにか弱かったヤマボウシも
木がしっかりしてきて
実をつけれるようになりました
 
新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ