8月18日(火曜日)晴れ

Posted at 09/08/18

09-08-18-1.jpg
8月18日(火曜日)晴れ
わぉ~お!!おっどろいたぁ!
こんな大きなバッタ初めて見ました
10cmくらいはあります
大物です^_^;
チョット大きすぎて怖いかも・・・
活用カレンダー・・・今日は『平戸ジャンガラ念仏』の日です
元の生活に戻りました
親戚がいた生活もとても楽しかったので
元の生活に戻ったら少し寂しくなりました
また会える事を楽しみにして・・・

子メダカも随分大きくなっていました
最近親元に戻したので何匹かめっきり見えなくなり
食べられたか心配でしたが
あんなに大きくなってエサを食べていました
親メダカも産卵時期が落ち着いたようです
今いる赤ちゃんメダカを出来るだけ大きく育てたいです

≪今日の写真≫
最初にお話したバッタ君です
超大きいでしょ!!

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ