7月7日(火曜日)雨

Posted at 09/07/07

090707-1.jpg
7月7日(火曜日)雨
せっかくの七夕ですが
またもや雨です
織姫彦星は雨だと会えないのに・・・
もう何年も会っていないような・・・・
なぜ7月7日って雨の確立が多いのでしょうか・・・

活用カレンダー・・・今日は『七夕』です
ペットボトルを半分にした一応水槽には
2匹のメダカが泳いでいます
透明で目と栄養分蓄えの部分だけ色がついている感じです
どうにかして写真をと思い
ズ~~~ッと、そのときを待っていましたが
やっぱり、ペットボトルということもあり
イマイチ見えにくく、撮り難い・・・諦めた!!
1日数回眺める事がワタクシの日課となっております
またふ化するかもしれないでしょ(*^_^*)

≪今日の写真≫
というわけで話の通りペットボトルの容器を写してみました
よく見れば
めだかさんいるかもよ

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ