6月9日(火曜日)晴れ

Posted at 09/06/09

090609-1.jpg
6月9日(火曜日)晴れ
朝から良い天気です
暑いわけでもなく過ごしやすい陽気かな・・・
というわけで
せっかくだし、布団を干しました。
今日の子供の布団はフカフカです

活用カレンダー・・・今日は『加賀百万石行列』です
こんな陽気だと散歩したくなっちゃいます
まずはブルーベリーを見に行きました
あれれれれ・・・
ミョウガの葉に覆われそうです(*_*)
どうにかしなくちゃ・・・・
ギガンジュームもきれいに花を咲かせました
蕾の状態で家に飾っていたギガンジュームは
キレイな色にならず、やっぱり外の自然の力で
育ったギガンはとってもきれいでした
その横のラベンダーも毎年毎年
いい感じに株が増えてきています
蕾も多くもっていて咲くのが楽しみです!

≪今日の写真≫
先ほどお話したギガンジュームです
細かい花が沢山集まって丸く咲いています
アフロヘアーのようです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ