6月24日(水曜日)晴れ

Posted at 09/06/24

090624-1.jpg
6月24日(水曜日)晴れ
キャ~~やってしまった(*_*)
2回に分けて、絵付けしたせいもあるけど・・・
まっさか、こんな落とし穴があるとは・・・
これも勉強ですね

活用カレンダー・・・今日は『鰹節の日』です
今日は陶芸スタジオへ行ってきました
ふと見るとワタクシの作品が焼きあがっていました
見ると
「が~~~~~ん」
想像とは違う作品が焼きあがっていました
釉薬の付け方が間違ってみたい・・・(*_*)
てつー透明ーロウブセの透明の塗り忘れや、ロウブセの塗り忘れ
やっちまったなぁ~~(クールポコ風に)
結構ショック受けちゃいました
でもまだまだ素人ですから・・・こんなこと仕方ありません
開き直りました
釉薬の付け方で全く違う作品
私は決めました!
釉薬シャミ白のみしか使わない作品作りをすることを・・・
そのシャミの使い方が分かったら、また色々挑戦することを・・・
これからのワタクシの作品はシャミ白です

≪今日の写真≫
満足いかない作品ですが
せっかくなので皆さんに公開させてください!

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ