6月22日(月曜日)雨

Posted at 09/06/22

090622-1.jpg
6月22日(月曜日)雨
毎日ヘビを見ています
夢ではありません
本物のヘビがニョロニョロワタクシの前を通っていきます
大きいのから小さいのまで・・色々
あんまり毎日見ていたら、あれ?今日もヘビ見たっけ?
思うほど・・・
いい事あるかな

活用カレンダー・・・今日は『かにの日』です
今年も栗の木の花がたっくさん咲いています
今年も期待できそうな予感です
オーチャンが
「栗の花、くっさいなぁ~」(*_*)
えっ?栗の花って臭いの?
全く匂いをかいだことがないワタクシ
初めて栗の花のクンクン匂いをかいでみました
ん~~?・?
なんか草っぽい香り・・・そんなに気にならないけど・・
ワタクシの鼻がおかいしのかな
ここ数年で初めて、カメムシの匂いを知ったワタクシですし・・・^_^;
でもこの匂いがカメムシと分かってから
少しでも鼻にこの匂いが入ってくるとハッ(゜o゜)とします
分かると敏感な鼻です

≪活用カレンダー≫
ようやく"ベルテッセン"の花が咲きました
こんなにツルが伸びているのに全く花が咲かなく
チョット凹んでいましたがようやくです

新潟米コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ