4月16日(木曜日)くもり

Posted at 09/04/16

090416-1.jpg
4月16日(木曜日)くもり
この温度差どうにかしてほしいですね
先週の今頃は・・・確か20度近くあったよね
今日は8度くらいです(*_*)
またセーター逆戻り
またトマトの成長止まっちゃうぢゃん!

活用カレンダー・・・今日は『チャールズ・チャップリンの日』です
鳥肌が立ちました
寒いくてではありません
今日は国別フィギアスケートの大会がありました
真央ちゃんの演技・・・・かなりワタクシも興奮
いつものワタクシなら、最初にパソコンで結果を見るのですが
なんだか今日は真央ちゃんパワーを感じて
テレビのみ見てました
真央ちゃんパワーはすごかったです
演技も本当にゆっくり流れるような演技・・・高得点?
ワタクシの脳裏を横切りましたが期待を裏切る審査員は
ワタクシの中では結果がでてみないと・・・・・
そして得点は75.・・・点、2位のロシェエット、安藤と12点チョット差をつけて
1位です
鳥肌+感動で涙がでそうでした
でも・・・まだショートプログラムですけどね

≪今日の写真≫
水芭蕉も終わりに近づいてきました
水芭蕉の葉がだんだん大きくなっていき、花が飲み込まれそう・・

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ