2月2日(月曜日)晴れ

Posted at 09/02/02

090202-1.jpg
2月2日(月曜日)晴れ
今日のワタクシはブログがかけませんでした
たぶん書くことも浮かばず、ずーーっとパソコンを見ているだけ
ため息・・・涙・・・

活用カレンダー・・・今日は『夫婦の日』です
朝からカトがいない・・・我が家のネコ・・
いつもいるのにいないネコ
心が痛い・・・・夜にはきっと帰ってくる
そう思って待っていましたが帰ってこない
涙が止まらない・・・もしこのまま帰ってこなかったら・・・
胃が重くて重くて錘をつけているかのよう・・・・苦しい
1匹いないだけで家内はこんなに暗く、皆いないはずのカトを呼ぶ
ワタクシが嫁に来る前からいてイワユル小姑だったネコ
あれから、いつも一緒だっただけに、いるのが当たり前の毎日
家族に混じっているのが日常茶飯事だった
涙・・・胃が痛い・・・こんなに好きだったなんて・・・
夜9時過ぎ、母上様が叫んだ
行って見ると行って見ると
カトが1日ぶりに帰ってきた・・・ウルルルルルルウウル(>_<)
皆笑顔になった家が明るくなった
子供には明日の楽しみに・・・・笑顔が楽しみだ

≪今日の写真≫
雪が解けワタクシの花壇には芽が出ていた
クロッカスの芽が出ている・・・少し早い春

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ