1月15日(木曜日)雪

Posted at 09/01/15

090115-1.jpg
1月15日(木曜日)雪
雪の積雪はそうでもないけど荒れ狂う吹風
そこに混じって風は時たま怖さを感じる

活用カレンダー・・・今日は『小正月』です
午前中なのに一瞬の吹雪で全く前が見えず・・・(*_*)
ライトをつけても見えずノロノロ運転・・・一寸先は闇です
ゴーッとワタクシの車を囲みゴーッと去っていく
誰かの仕業・・・・(゜o゜)、、、ポルターガイストみたいです
ゴーッと去ったあとは空を見上げれば青空が見えたり・・・ウソ!?と
思いたくなっちゃいますよ
そして夜には恒例の消雪パイプの水が出ておらず・・・
「お~~い」って感じです
昨日雨だったのに、水出ていたじゃん(>_<)
何でこんなに道路が凍っているのに作動しない訳?????ありえません
みんながノロノロ時速20キロ運転・・・家に帰るには遠い道のり
道路はきれいにピカピカヒカッテイマス
水かなと思いスピードは出せません・・・凍っているだけ
ホント気を付けないと・・
と思う毎日です・・・油断禁物

≪今日の写真≫
素のゴーーっと吹雪がワタクシに向かってくる様子を
撮ってみました
まだ距離はありますがスイコマレソウでしょ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ