12月3日(水曜日)くもり時々小雨

Posted at 08/12/03

081203-1.jpg
12月3日(水曜日)くもり時々小雨
朝が暗いでスゥ~(゜o゜)
今日の夢は何だかすご~く長くてすご~く身近の人が
たくさん出演していました
内容は・・・覚えていませんが・・・

活用カレンダー・・・今日は『みかんの日』です
2日前の三日月のそばに星が2つ見えたけど
あれって金星と木星だったのね
知らなかったわ?!
確かにお月様がニコニコちゃんマークみたいでかわいいって
思ってブログに書こうって思って忘れていたんだよね
今日になってようやくわかりました・・・^_^;

今日は陶芸でした
でもあんまり作品を作る気になれませんでした
でも蹴ロクロは毎回やらないと腕が落ちるんです
ワタクシのような素人は・・・
だからやりたくなくてもやります・・・上手になるため
でもやっぱり何を作っても上手くはいきませんでした
こういう日もあるよね
せっかくできたのに、紐の部分で失敗・・・(*_*)
1時間集中して頑張ったけど今日はやっぱり上手くいかにみたい
諦めモード・・・今日は終了
また気をとり直して来週ガンバろっと!!
お昼に坂爪先生に麻婆豆腐をご馳走になりました
超マイウゥ~でした
豆腐の感じ、コショウの粒、肉・・・マッチしていました

≪今日の写真≫
ちょっと頑張ったけど上手くいかず片付けている様子です
来週頑張りますよぉ~~ご期待!!

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ