12月11日(木曜日)晴れ

Posted at 08/12/11

081211-1.jpg
12月11日(木曜日)晴れ
外にでると冬を感じさせないくらい暖かい陽気
コートなんて要らない
少しくらい素足が見えていても寒くない
新潟の予報気温16度・・・分かる気がする
でもセーターは手放せないワタクシ

活用カレンダー・・・今日は『麺の日』です
そのままビニールハウスへむかう
ビニールハウスは午後になるにつれて強烈に中が暑くなるんです
たぶん半袖でも良いくらい非常に暑いんです
そのためカブの成長写真を撮ろうとしても
カメラのレンズがくもって見えましぇ~ん(*_*)
昨日もそうでした
今日は昨日より少し早く・・・写真を撮ったけどやっぱり多少くもったけど
まぁまぁお許しを・・・
カブも大分成長してくれています
まずはこの天気に感謝ですよね

こんなに天気がいいので今日は花壇に花を植えようと思います
いつもは牡丹を植えていますが
今年はやはりビオラにしようかなぁ・・・・・・・・・(*^_^*)

≪今日の写真≫
今ほど撮ったばかりのカブちゃんの様子です

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ