11月28日(金曜日)雨

Posted at 08/11/28

081128-1.jpg
11月28日(金曜日)雨
今日は雨です

活用カレンダー・・・今日は『米の日』です
雨の降りしきる中、花の教室へ行きました
行くまでは50分長い道のりですが
花の教室へ行くとすごく癒されリラックスできます
今日は、花くばり『花のペンダント』です
花の茎が器の底につかないように枝から吊り下げたくばりで
花をとめます
花材はハイランドブルー、ガーベラ、水木、マトリカリア、スプレーバラです
水木を曲げたり丸めたりネット状に編みこむこと
枝先を割り小さな枝をはさんだりして吊り下げます
集中集中・・・・(ーー;)
カワイイデザインができました

今日は最終のパソコン講習会でもありました
3回ありましたが、行ってよかったと思います
ワタクシもまだまだだなぁと感じます
12月になり、今年も終ろうとしているのに
たくさんの課題が山済みのワタクシです(゜o゜)
より良いホームページ作りを頑張ろうって思いました
今年・・この講習会でつかんだ事は大きいな・・

≪今日の写真≫
上手く撮れませんです
本当はもっと可愛いんです・・・ステキなんです・・自分で行ってごめんなさい
バックが壁だと良かったのかもです

新潟米 「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ