11月26日(水曜日)晴れ

Posted at 08/11/26

081126-1.jpg
11月26日(水曜日)晴れ
今日はとびっきりの青空です
気分もルンルンしてきますねぇ~(*^_^*)

活用カレンダー・・・今日は『いい風呂の日』です
ワタクシ思うんです
よく『春のにおいがする』って春近くなると感じる人いますよね
ワタクシは冬のにおいを感じます
この前『あ~~冬の時期だなぁクンクン・・』と思いました
言葉では言いあらわせないですが・・・・でも
絶対共感してくれる方はいるはずです!!

今朝も「クウォクウォ」と白鳥が飛んでいきました
2羽の白鳥ですが
結構遠くの空を飛んでいるんです
でも彼らの声はとびきり大きく、そばにいるんじゃないか
と思うくらい大きいです
白鳥を見ると
すみません・・・毎年おんなじこと言って・・・
“ニルスの不思議な旅”を思い出します

夜の星空もとてもキレイデス
ず~~っと上を眺めていたい・・・
ズ~~っと晴れていてほしい
明日からまたアメマーク・・・ションボリデス

≪今日の写真≫
歩きながら上を眺めて写真を撮りました
こんな青空この時期、そうそう見れませんよ・・新潟じゃぁ

新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ